人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラス。。。

カラス。。。

カラスは1年中飛び交ってる、春夏秋冬、
街の中、どの季節も、餌は豊富にあるのだし。。。

最近のニュースにカラスの不審死というのがあった、
公園でカラスが死んでたり、弱ってうずくまってたり。。。

市は駆除しないし、カラスは年々増えてるみたいだし、
危険な思いをしてる人もいるだろうし。。。

その反対に、餌をあげてる人もいるとか、
カラスは、郊外や田舎よりも街の中に。。。

危険はないというけど、あの大きなカラス、
どす黒い羽根にくちばし、近くで見ると、やはり怖い。。。

もともと、鳥が嫌い、苦手だし、
一度カラスに攻撃されたし、怖さは消えない。。。( ・_・)

カラスが道や電線上にいると、道路の反対側に、違う道に、
遠回りになるんだけど、カラスがいると怖くて通れない。。。(+_+)

by pink-debil893 | 2020-09-20 04:22 | 医療 介護 一般 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード