人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋分の日。。。

秋分の日。。。

夏から秋への変わり目の日、秋分の日、
今日は台風接近中で大荒れの秋分の日になりそう。。。

9時くらいから雨が降りだすという予報、
昨日は雨は降らなかったらしい。。。

旦那のツーリングも昨日は雨に当たらずだったけど、
今日は朝早く出たとしても、雨になるだろう。。。

長い時間雨や風の中を運転しなくちゃダ、
雨も風も、まだそんなに強くならないうちにゴールだといいけど。。。

秋分の日におはぎはつきもの、
私の母は、あんこから練って作ってたなぁ。。。(*v.v)

旦那の母は粒あん、私の母はこしあんのおはぎだった、
もう食べる事の出来ない、母の味。。。

by pink-debil893 | 2019-09-23 04:29 | 医療 介護 一般 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード