人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸。。。

お彼岸。。。

昨日が彼岸の入り、昨日は晴れてた、
暑さ寒さも彼岸まで、その通りみたい。。。

急にひんやり、暑くはなくなったし、
そろそろストーブつけてしまいそうな。。。

今日も晴れそうだけど、ひんやり、
空は高く澄み渡っててカラッとしてる。。。

カラスは年中飛び回ってて目につく、
嫌な奴、ゴミステーションには常にいる。。。

燃やせるゴミの日には、鳴いて仲間を集めるのか、
数羽がたむろしてゴミをつついてる。。。(;¬_¬)

むやみに襲いはしないんだろうけど、
1羽でも、道路にいると、怖くて回り道。。。┐(;´ー`)┌

今日は土曜だから、ゴミ収集はなし、
近くの学校の資源回収があるかな。。。

by pink-debil893 | 2019-09-21 03:53 | 医療 介護 一般 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード