人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日。。。

夏日。。。

このところようやく夏らしくなってきた、
気温も夏日前後の気温で過ごしやすい。。。

最近だと夏日だとそんなに暑く思わなくて、
真夏日でようやく暑いなと。。。

温暖化の影響で気温が上がってきてるせいか、
暑さの基準もマヒしてきてるような。。。

ここでは真夏日が最高だろうけど、
猛暑日とか、酷暑日とか。。。

45℃にまで夏日がいつか来るだろうか、
そんな気温、想像もつかないなぁ。。。

40℃だと、お風呂の中にずっといるようなもんだろう、
45℃なんて、人間の生活できる気温じゃなさそう。。。(;¬_¬)

今日は晴れるみたいだけど、
明日からは台風の影響が北海道でも出てきそう。。。┐(;´ー`)┌

by pink-debil893 | 2019-07-21 05:01 | 医療 介護 一般 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード