人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 月命日。。。

            

5月24日 月命日。。。

今月もやはりもうこの日、24日、月命日、
大型連休から始まった今月もあっという間に過ぎてる。。。

琢がいたころはゆっくり流れてた時間、
今はどんどんと、あっという間に過ぎて行く。。。

同じ時間なのに早く感じたり、遅く感じたり、
時間の感覚って不思議。。。

琢がいたころにはもう戻れないんだよね、
琢と一緒に過ごしたあの頃に、戻りたいけど。。。

時間は逆戻りしないもんね、
夢の中で琢が出てきたら、毎日夢で逢いたい。。。

現実では無理な事、
だけど、琢に、また逢いたい、逢いたいと願ってる毎日。。。

これからもずっと逢いたい気持ちは変わる事無く、
毎日、琢に逢いたい、そう願い続けるんだろう。。。

琢也、逢いたいよ。。。(* v v)。

   ★☆★ ローズ ★☆★ バラバラバラ

by pink-debil893 | 2019-05-24 04:14 | 医療 介護 一般 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード